持論のある人生

バイト以外で稼ぎたい/ダイエット/ブログ運営を語る雑記ぶろぐ

MENU

お引越しします。

うるえです。いつも当ブログ「持論のある人生」を読んで頂きありがとうございます。

当ブログでの更新はこの記事が最後になります。

新しいブログうるえの備忘録をこれから更新していきますので、また僕のブログを読んで頂けるのであればよろしくお願いします。

 

この「持論のある人生」は僕にとって初めてのブログサイトでした。ブログ初心者で文才もない醜い記事をたくさんの方に読んで頂けたことを本当に感謝しています。

 

みなさんのアクセスが大きな励みとなり、3か月間も更新を続けることができました。

新しいブログサイトでお持ちしております。

 

本当にありがとうございました。